日本酒米ぬか麹・アミノ酸化粧品 浅間酒造オリジナル ひげんコスメ

日本酒 糀(こうじ)エイジングケア ひげんコスメ

HOME > 定期購入について

定期便サービス

お得な7大特典+割引価格の定期コースがおすすめ!

  • おトク1 価格がお得!

    キャンペーンに関係なく、いつでもいちばんお得な価格でご購入いただけます。

  • おトク2 セット商品は送料無料!

    定期便のセット商品なら、すべて送料無料。 ※価格が5,000円(税抜)未満の商品を代引・コンビニ後払いでお申込の場合、 手数料が加算されますが、後ほど手数料も無料に修正いたします。

  • おトク3 ポイントがお得!

    定期便サービスはダブルポイント!通常購入の2倍のポイントがつきます。 ※ポイントは通常購入にご利用いただけます。

  • おトク4 サンプルをプレゼント!

    定期的に、ひげんコスメのサンプルをプレゼントします。 ご使用いただいている商品以外の気になるアイテムをお試しいただけるかも!?

  • おトク5 注文の手間いらず!

    毎回自動で商品をお届けするので、 面倒な入力をしなくてもお家で待っていれば、定期的に商品が届きます。

  • おトク6 いつでも停止・解約OK!

    お電話かメールで連絡するだけで、いつでも停止・解約できます。1回でも解約OK! 固定継続回数は一切ございません。

  • おトク7 周期が自分で決めれる!

    30日〜90日の範囲なら、ご自分で周期を1日単位で設定できます。 もちろん変更もOK!お電話かメールでご連絡ください。

定期コースご利用について

配達日 最短7日後からのご指定日にお届けします。
これより早くお届けをご希望の場合は、通信欄でお知らせください。
※ご希望日のお届けが不可能な場合もございます。ご容赦ください。
お届けサイクル 30-90日の間から自由に設定していただけます。
※毎月○日といったご指定はできません。ご注意ください。
マイページでの確認 マイページでお届け日やお届け商品を確認していただけます。
ポイントの使用 定期便ではご使用いただけません。通常便でご使用ください。

お問い合わせ

ひげんコスメwebショップ
フリーダイヤル:0120666469
【月~金 9:00~17:00(土日祝休)】
メールアドレス:info@higencosme.jp
URL:http://www.higencosme.jp

定期便のご変更、キャンセルのご連絡
メールinfo@higencosme.jpもしくはお電話にて承ります。

定期便でよくあるご質問

1.定期便を始めると、毎月商品が届きますか?
お客様のペースに合わせて、30-90日の間よりお好きな間隔をお選びいただけます。
2.定期便のキャンセル、一度申し込んだらやめれなくなりそう。やめる手続きも大変じゃないの?
商品お届け日の10日前までなら、いつでもご要望に応じて、お電話もしくはメールにて定期便を停止いただけます。
Tel:0120-666-469 (月~金 9:00~17:00(土日祝休)) メール:info@higencosme.jp
3.定期便の配達予定日はどこでみれますか?
マイページの「定期・頒布会購入履歴を見る」をクリックしていただき、
定期・頒布会購入履歴一覧のお申込みコード番号をクリックしていただきましたら、配達予定日の一覧が表示されます。
お届け予定5日前頃に注文確定の自動配信メールも送信しております。
4.1回お休みした場合またすぐに始められますか?
ご希望を伺いますので、お気軽にご相談ください。
もちろん休止後の再開もできますので、お電話またはメールにてご連絡ください。
Tel:0120-666-469 (月~金 9:00~17:00(土日祝休)) メール:info@higencosme.jp
5.まだ、先月頼んだ商品が残っています。
商品お届け日の10日前までなら、いつでも商品のお届け日を変更いただけます。
※お届け日の変更は最大3ヶ月までとなります。
定期便と一緒のタイミングで他の商品も届けてほしい。
商品お届け日の7日前までにWEBよりご注文いただきまして、ご指示いただければ、商品を同梱して発送いたします。
お電話もしくはメールにでも承りますのでお気軽にお問い合わせください。
追加商品の送料は無料となります。(送料が加算されている場合は、こちらで清算時に送料を引かせていただきます。)
6.お届け日を変更してほしい。
商品お届け日の10日前までにご指示いただきましたら、配達日時のご変更が出来ます。
お電話もしくはメールにてご都合のよい日時をご指定ください。
Tel:0120-666-469 (月~金 9:00~17:00(土日祝休)) メール:info@higencosme.jp
7.引越したので住所変更をしたい場合は、どうすればいいの?
ご住所などのご登録情報をご変更される場合、マイページにてご変更いただけます。
マイページの「登録内容の変更・解除」より新しい住所をご入力お願いいたします。
お電話、メールでも承りしていますので、お気軽にご連絡ください。
Tel:0120-666-469 (月~金 9:00~17:00(土日祝休)) メール:info@higencosme.jp
8.定期便商品を購入した場合、ポイントはつきますか?またポイントはどのように使用出来ますか?
定期便もポイントはつきます。
通常便の2倍ポイントがつきますので大変お得になります。
1ポイント=1円となり、通常便のみご使用頂けます。
9.WEBから申し込んだ定期便の登録クレジットカードを変更したい。
マイページよりお客様ご自身でご変更が可能です。お電話での変更は承っておりません。
お届け日の7日前までにご変更お願いいたします。 
・マイページの「定期・頒布会購入履歴を見る」をまずクリック
・「定期・頒布会購入履歴一覧」の中よりご変更したい定期便の「お申込コード」をクリックしてご変更ください。

△ページの先頭へ戻る